※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれる
ファッション・コスメ

先月美容院に行って縮毛とカットをした際に切りすぎ、縮毛はかかってい…

先月美容院に行って縮毛とカットをした際に切りすぎ、縮毛はかかっていない感じがしました。

1か月経って毛量が戻ってきたので別の美容院にいったところ、中の髪が2センチくらいになっていると言われて

たしかに私はすいてくださいといいました。
担当の美容師さんは中は見えないから大丈夫ですって言ってたのを思い出して。

ありえないと思うんですけど、皆様ならこのまま泣き寝入りしますか?

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

え?中の毛こんなバッサリ切られてしまったのですか?

  • れれる

    れれる

    はい😭

    • 7月11日
  • れれる

    れれる

    痛んでいたから切っちゃいましたってしたもう5.6センチ。。

    • 7月11日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    すいてくださいと言って根本から2センチしかないって相当やばいです。
    しかも縮毛もかかってないように見えます😭

    中の毛が2センチ程だと気づいたのが1ヶ月経ってからなんですよね?

    • 7月11日
  • れれる

    れれる

    こんなこと初めてで。
    やばいですよね
    かかってないですよね

    1か月経ってからです

    • 7月11日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    確かに中だからわからないかもしれないですが...わたしなら確実に文句言いますね。
    1ヶ月経ってからでも言っちゃいます。

    • 7月11日
  • れれる

    れれる

    昨日わかったんですが、授乳で起きて寝ても覚めても忘れられないくらいむかついて😅

    今見たらYahooに口コミできるんですけど、名指しで書くか、後で電話するかどっちかしようと思います!

    • 7月11日
m.k08

これは酷いですね💦
私なら、美容院へ連絡はしませんが口コミで正直に書きます。なんならボロくそ書きます😂💔

  • れれる

    れれる

    もう1か月まえで口コミ書けないんです😭

    • 7月11日
deleted user

えええ〜こんな切り方あるんですか🙄
1ヶ月経って気づいたってことは元々1センチに切られてたってことですよね💧
泣き寝入りは嫌なので口コミでボロクソ書いてやります!!

  • れれる

    れれる

    こんな切り方ってあるんですね😓
    自分の髪でもやりますかって感じですよね!

    • 7月11日
いーいー

私は美容室に直接言います!!
しかも上の者に。
それで対応がぞんざいなら、その事も含めて口コミに書きます。
ただ口コミだけだと嫌がらせですが、最初にちゃんと言ってから書くのとでは相手も反省する度合いが違うと思います。

  • れれる

    れれる

    もう口コミ書いちゃってましたが、消しました
    えりなさんのおっしゃるとおりです
    あとでかけてみます。

    • 7月11日
deleted user

ありえないし、それすくって言わないですよね…

  • れれる

    れれる

    マミリ
    ほんとですね、
    重いから根本から切っちゃおうですよね。。

    • 7月11日
!(^^)!

美容師してましたが……これド素人でもやらないですよ……ありえなさ過ぎて、言葉失いました😱😱😱😱怒りが湧いてきます!!!!!
口コミよりも先に、電話で文句言いましょう!!!!!なんなら直接言ってやりたいです!!

  • れれる

    れれる

    コメントありがとうございます😭
    そうですよね、わたしも人生で初めての経験です😢

    電話でお話ししました。
    返金してくださるそうですが、あと半年の間の薄い髪型を考えると1万円で許せないです😢

    • 7月11日
三姉妹mama

私も1回されたことあります
薄くしてほしいといったら
中をばっさり、、。

伸びるまで本当に大変でした
毎回美容院で言われるし

美容院の浮気はダメだって
身にしみました

  • れれる

    れれる

    ひなさんもありましたか😭
    信じられないですよね

    伸びるまで大変ですよね😭😭

    わたしもしっかり美容院選びたいと思いました

    • 7月11日