※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
サプリ・健康

ここ2〜3日、左手に痺れる感じ、つる前の感覚がたまにあり、今日(日付変…

ここ2〜3日、左手に痺れる感じ、つる前の感覚がたまにあり、今日(日付変わって昨日)の昼くらいから左胸の乳首が痛いのですが、病院に行った方がいいでしょうか?

何かの病気かな…

コメント

ぐるにゃー

手と胸は別かなと思いました。
手は腱鞘炎とか、、乳首は白斑できてたりしてないですか??🤔

• そらママ

そらママ

白飯はできてないです😭
    昨日のお昼から初めてピルを飲むようになりまして、その影響でしょうか…?

• 7月11日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

ピル飲みだしたならそれかもですね🤔
    素人なので説得力はないですが、私は乳首が痛くなる病気って聞いたことないですよ😙
    ピルはホルモン剤なので、胸が張ったりする人もいると思います。
    少し様子見て、痛みが酷くなるとか、辛いとかなればまずはピルをもらった病院に相談されたら良いと思います😃

• 7月11日
  • そらママ

そらママ

そうですよね、私も乳首が痛くなる病気って聞いた事ないですし、乳がんとかならそれなりにもっと色んな症状出るよなぁって思ってたのでちょっと不安でした😭
    助かりました、ありがとうございます😭

• 7月11日