※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希
雑談・つぶやき

旦那が私と2歳の娘を裏切った行為(わたしの親にも被害がある)から何度…

旦那が私と2歳の娘を裏切った行為(わたしの親にも被害がある)から何度も無排卵になり生理が遅れ
旦那の顔を見るだけで、声を聞くだけで
家族を裏切った怒りから涙が溢れて悔しくて堪らない
日々を子どもの為、子どもの為と言い聞かせて
過ごしてきましたが結局
裏切りの件で口論になったある日
「俺は反省できない!」という言葉を残して
家を出て行きどこにいるのかも分かりません。
探そうとも思いません。
ただ悔しくて悔しくて涙が勝手にでるばかりです
食欲もありません
友だちに全て打ち明けて、
こんな父親との間に娘を産んで申し訳ないと話すと
友だちは
「逆に〇〇(私)が母親やけん産まれてきたんやない?
元から父親は裏切って逃げるけど母親はちゃんと
自分を大切にしてくれるって思ったけんやろ」と
慰めてくれました。

正直、何度も1人で死んでしまおうと思いました
私があいつを選んだからだ私のせいだと
自分を責めて何度も行動しようとしました
でもいつもそのとき思うのは
娘と離れたくない一緒に居たい
沢山成長をみたいという未来のことばかりでした

本当に私を救ってくれているのは
娘かもしれないです。

質問でも何でもなくてすみません。
吐き出したかっただけです。

コメント