※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

尿漏れシートに茶色いシミができて心配。病院で問題なしと言われたが再び同じ症状。ポイズシートを使用。同じ経験の方いますか?綿が寄れた跡のようなシミ。

今週の火曜日に、尿漏れシートをみたらシートの表面というよりは奥のほうに茶色いシミができている気がしたので心配になり病院受診したところ全く問題ないと言われました💦出血した形跡もないとのこと。

先程また同じようなシミができていました💦ポイズというシートですが同じ経験をされた方いますか。お尻からの出血という感じの場所ではありません。胎動もあるし張りもありませんが心配です😢

シートの中で綿が寄れた跡なのか…そんな感じに見えるシミです。

コメント

deleted user

私も茶オリで見てもらったんですけど、よくあることだよーって言われました😊

(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

私も今実は主さんと同じ状態…似たような状態なんです😢
昨日胎動が全然感じれないことからみてもらいにいったらなんの異常もなく、むしろ見てもらってる最中に胎動感じたんです😢

だけどその後直ぐにトイレに行きたくなりトイレに行ったら、尿漏れした部分だったり、膣分泌液?オリモノのかわいた所が茶色っぽくて…😢

でも胎動普通に感じる、赤ちゃん実際なんも異常ない……前も安定期入る前に出血だったり茶色っぽいのがついてたことがあり…でもその時も見てもらいましたが出血したような形跡もなくちゃんと赤ちゃん大丈夫だから心配しなくていいよって言われました。


でも不安ですよね……似たような方がいて少し安心というか
コメントしたいなって思いしました!