※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
妊娠・出産

予定日まであと3日で、子宮口は3センチ開いているが前駆が落ち着いている。産まれるか不安になってきた。周りの方はどんな感じですか?

予定日まであと3日になりました😅💓
あれー?なかなか出てきてくれないな😂

上の子は38週で陣痛が来たので、同じぐらいかと勝手に思っていたけどなんか予定日迎えそうです😅💓

子宮口は3センチ開いていておしるしは何回かあったものの
数日前から前駆もわりかし落ち着いている、、
本当に産まれるのかな??あれ?私妊娠してたよね?という気持ちになってきました😂💦

間近のみなさんどんな感じですか?😊💓

コメント

ままり

もう産んじゃいましたが、生まれる3日くらい前から酷かった腰痛がなくなってほんとに生まれるの?って思うくらい絶好調でした!笑
ただなぜか足の裏が遊園地とかで歩きすぎた後みたいに痛かったです😂

はじめてのママリ

過去の話ですが…
子宮口4センチ開いてるねーと38週で言われたのに、そこから2週間ちょっと陣痛くるまでかかりました😅
予定日過ぎて先生もびっくりしてました!!

mmm

二人目のときもですが、今回も37wからずっと3cmのままで、毎日こんなに動いてるのにもっと開いてほしいです笑

下がってきてるから圧迫感が楽になって、一瞬妊婦なの忘れます笑