※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
住まい

西尾市周辺(碧南や安城でも)で昔ながらのしょうゆたこ焼き売ってる所知…

西尾市周辺(碧南や安城でも)で昔ながらのしょうゆたこ焼き売ってる所知りませんか??

2人目妊娠中でやたらにあの昔屋台にうってたような安くて沢山入ってるたこ焼きが食べたいです!!!!笑

オススメあったら教えてください🙏

コメント

コーヒー☕️

西尾市ではないのですが、岡崎市にふーふーというお店でたこ焼きがめちゃうまです!!
ここのたこ焼き食べたらよそのは食べれません(>_<)
中がふわとろでタコも大きい🐙んです。味は抜群ですよ🤫

kabo..1

西尾市の、31付近の天狗堂の前にある黄金屋さんのたこ焼きが好きです!

❤️

岡崎市ですが、岡崎駅前のきんぐどうがいちごさんの言っているたこ焼きに1番近いと思います✨
安くて沢山入ってて昔ながらの醤油しみしみのたこ焼きで大好きです🤤
他に安いところだと西尾の天狗堂前にある黄金屋さんは安いですね🤔

はじめてママリ

私も黄金屋さんのたこやきすきです。子供はかき氷が大きくてよろこんでます!!