※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

生理が遅れて検査薬は陰性。トイレットペーパーに薄いピンク色がついたが、ナプキンには出ず。妊娠の可能性は?生理予定日後に検査薬で陽性になった経験ありますか?

生理予定日が7/8です。
いつもなら、ルナルナで2日前ぐらいにきて遅れることなく毎月来ているのに今回はなかなか生理がきません。
そして、こういう遅れたりした時に限って主人と仲良ししました😅笑
しかも、数ヶ月ぶりだったのでしてなければただ遅れてるだけか〜と思えるんですが思い当たるのが‥1回ですがという感じです😅
もちろん、できていたら嬉しいです!✨
その時は、最初はゴム付けてましたが久しぶりすぎて痛くて😅途中からはずして‥外に出しました。
外に出しても妊娠するのは知っています。
なので、7/9に生理予定日から使える検査薬を使ってみたんですが‥陰性でした。
陰性ということは、生理が遅れているだけかな?と思っていると‥18時ぐらいにトイレで拭くとほんのりうっすらピンク色がトイレットペーパーについていて生理来たなと思いました。
ナプキンを当て、寝る前にもう一度トイレに行くと全くついていなくてトイレットペーパーで少し強めに拭いてもピンク色すら見えませんでした。
もう、これはなんだ‥と思いながからそわそわモンモンしています😓😓
妊娠している可能性あると思いますか?
私みたいな感じで、生理予定日から使える検査薬を使用したりして陰性でのちに陽性になった方いらっしゃいますか‥?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

生理予定日は排卵日によって左右されるものなので、生理予定日よりも検査日よりも行為日がいつだったか分からないことには何とも言えませんね💦

排卵日の2週間後が生理予定日のため、行為日が排卵日だったと仮定してその日から2週間経っていて真っ白陰性なら妊娠はしてないです💭

  • ★

    コメントありがとうございます✨
    行為日は、確か6/21頃だったと思います!排卵予定日は、ルナルナでは6/23です。
    ルナルナの計算では、排卵予定日から2週間経っていますね😅😅
    なので、生理が遅れているだけか‥と思いました😓😓

    • 7月11日