※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

想像以上に年頃育児ってしんどい。下の子やっと寝たのに上の子すぐ起こ…

想像以上に年頃育児ってしんどい。
下の子やっと寝たのに上の子
すぐ起こしに行くし、目触ったり、
手足引っ張ったりするから目離されへんし
奇跡的に2人とも寝たらその間に片付け、家事
しやなあかんし。でも、それはべつにいいよ。
自分の子どもやし、めっちゃしんどいけど、可愛いから。
でも、旦那はなんなん。仕事疲れるのはわかってるけど
こっちもしんどいから。仕事って、自分の休憩時間あるし
通勤って自由にできるやん。それさえないからな。
帰ったらごはんもできてるし、めっちゃ羨ましいから。
ごはん食べてゴロゴロして、携帯ゲームしやがって。
喧嘩したからって子供の面倒みやんでいいとか
違うからな。めっちゃええよな。ほんまに。

コメント

ぴょん

毎日お疲れ様です!
いやーとても分かりますー😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手伝ってやってる感がめっちゃすごいです🤕
    2人の子供やのにって感じですよね😥😥

    • 7月11日
  • ぴょん

    ぴょん

    ほんと!積極的に育児しろ!って思います(笑)
    うちは平日ワンオペなので、休みの日1日くらい1人で出かけておいでとか言って欲しいものです😤

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンオペなんですか😣
    めっちゃ大変!!ごはん食べるにも
    用意しながら子供みて、ごはん食べさせて、汚れたの片付けてって、、
    一つのことするだけでめっちゃ大変
    ですよね。。
    それなら、ほんまにその一言
    欲しいですよね😢😢😢

    • 7月12日