※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワコイ
家族・旦那

久しぶりに家族4人で出掛けてる時、ふいに息子が「ママ可愛いじゃん❤️」…

久しぶりに家族4人で出掛けてる時、ふいに息子が「ママ可愛いじゃん❤️」って、久しぶりの外出だったしいつもより化粧は頑張ってしました❗️笑  「えっ!?ホント?ありがとう❣️」嘘泣きしながら「○○君だけだよ可愛いって言ってくれるの」と私が言ったら、パパに「パパも可愛いって言ってあげなよ」だって🤣
笑ってしまいましたがまさかそんな事言うとは!笑
パパよりも男前な息子にキュンキュンしました🥰
息子よありがとう❣️

コメント

mama

かわいい〜😍💗💗💗!
本当に息子ってちっちゃな彼氏ですよね!
この時期の言葉って素直な言葉なのでママもたまんないですね💗
ほっこりエピソード、ありがとうございました💗

  • ハワコイ

    ハワコイ

    ホントに彼氏ですよ❗️笑
    毎日ハグしてます🥰

    • 7月11日
deleted user

可愛い可愛い可愛い〜❤️❤️
うちの息子もそんなこと言ってくれるかなぁぁ🥰💕

  • ハワコイ

    ハワコイ

    言ってくれるようになりますよ‼︎
    キュン死にします🤣

    • 7月11日
りくりりママ

うちの子もママ可愛いね!ネイル変えたの?コンタクト変えた?など旦那より気付いて褒めてくれます❤️
同じように可愛いって言ってくれるの息子くんだけよーって言います😂

  • ハワコイ

    ハワコイ

    そうなんですよね❗️
    子供の観察力はすごいです‼︎

    • 7月11日
deleted user

可愛すぎる🥺💓
うちの息子も可愛い事言ってくれる子になったら嬉しいなぁ🥰

  • ハワコイ

    ハワコイ

    その日は来ますよ😊
    いつの間にそんな事言うようになったの?って思うくらい子供の成長って早いです😭😂

    • 7月11日