※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hä-yϋ♡mämä
子育て・グッズ

4ヶ月半の男の子がバンボに入らない。カリブは10kgまでだが、8.4kgの子供には使えるか、10kg超えたら使うべきか迷っている。

初めて質問します\(^^)/

生後4ヶ月半の男の子を育てているのですが、今日ベビーザらスでバンボに試しに座らせてみたところ、太ももが全く入らない状態でした…(-∀-`; )バンボに似た商品でカリブがありますがそちらなら超ムチムチボディでも入りますでしょうか…(><)あと、カリブは10kgまでと書いてありましたが、10kg超えたら座らせない方がいいのでしょうか?今8.4kgくらいなのですぐに体重オーバーしそうなので迷っています…

コメント

めいち♡ᐝ

カリブが習い事先にあり、10キロオーバーの娘が座ったことありますが、全然問題なかったですよ!
うちの子もムチムチな太ももで、バンボがキツキツで断念したのですが、カリブだったらよかったのか!!と後々知り、軽くショックうけました。笑

• hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

体重オーバーしてても大丈夫なんですね\(^^)/それなら購入しても問題なさそうですね\♡/カリブにムチムチ太ももがしっかりおさまることを祈って…笑。答えてくれてありがとうございました(о´∀`о)✩

• 6月27日
やみーちゃん

べべポッドってやつも太もも周りがゆったりでいいですよ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )おすすめです!

• hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

べべポット!初めて聞きました…♡♡カリブと比較してみて検討してみます\(^^)/ありがとうございます⭐

• 6月27日