※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャン
妊娠・出産

妊娠中の皆さん、旅行やプールに行く方いますか?姉が妊娠中期で千葉に旅行中で驚きました。コロナ禍で行く人はいるのでしょうか。

今妊娠中の皆さん、今年旅行とかプールとか行きますか?

私の姉も今、妊娠中期なんですが、今千葉に旅行行っているようで、プールにも入ってる写真がアップされてて、ちょっとびっくりしました。😱

私なら妊娠中にただでさえ、旅行とかプールは無いなーと思ってたんですが、更にこのコロナ禍で。。。

行く人は行くんですかね。。?

コメント

🧸 (26)

さすがに、プールの中には入りませんが、上に2人子供がいるので、家族でプールのある遊園地には行く予定です!

• チャン

チャン

そうなんですね。
    私も姉も神奈川住まいで、そこそこコロナ増えている地域なので、気をつけようと思ってるんですが、普通に旅行にプールまで行ってて、ちょっとびっくりです😨

• 7月10日
メメ

旅行は行かないです。
プールも毎年行ってたとこが今年はやらないので、行かないかなーって感じです。
コロナがなければやっぱり上の子の為に旅行もプールも連れて行ってあげたかったですけどね。
まぁ、プールは夫に任せて眺めるばっかになるだろうけど。

ただ、上の子がまだ1歳とか2歳くらいで自分であちこち行きたいと言う歳じゃなかったら行かないです。
昨年、プールで1歳前後くらいの赤ちゃんだけ連れた妊婦さんを結構見たので、世の中は結構妊娠しててもプール行くんだなと思いました。

• チャン

チャン

妊婦さんでもプール行く人は多いんですね!
    ちなみに姉の上の子は今1歳なので、子どもが行きたいというよりは自分達が楽しんでる感じですね💧
    このコロナの中で、ちょっと驚きです。。

• 7月10日
  • メメ

メメ

お腹冷えない?!大丈夫?!って他人事ながら心配して見てました笑。
    でもうちも子供がとにかくプール行きたがってるので今年は連れて行けたら行ってはあげたいなと思うんですが…。

しかし1歳なら絶対連れて行かないです…コロナのこの時期ですもん…。

• 7月10日

旅行、近場に一泊くらい行きたかったけど不安なのであきらめました!

• チャン

チャン

そうですよね。行きたい気持ちはありますが、コロナ&妊娠中だと不安ですよね。 
    姉は普通に行ってるので、ある意味すごいなと。

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

今2人目20週です!
妊娠してなくても小さい子どもいるので行きません!!
私の住んでる県は観光業界盛り上げようと県民限定でホテル代補助の施策を出してて、友人や義兄弟、応募してたので、行く人は行くんだなー。第二波怖くないのかなー。お土産とか要らんから行ったら2週間は接触してこないでね。って気持ちでいます(^○^)