※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
お出かけ

ディズニーチケット今月末のがとれたのですが、コロナの数をみて迷って…

ディズニーチケット今月末のがとれたのですが、コロナの数をみて迷っています。
自家用車で行き、11時からの入園なのですが、入園者数も増やしてるみたいだし、
上の子だけ連れて2人で行こうと思ってましたが、皆さんならどうされますか、😣
チケットスマホに表示するやつで、日付指定なのですが、日付を変えることやキャンセルはできませんよね(>_<)

コメント

メメ

日付は期間内であれば変更出来ませんでしたっけ?

私も少し前までは連れてってあげたいなぁ、って思ってたんですが流石に感染者数増え過ぎですよね…。
なので私なら日付変更します😢

• maai

maai

期間内の日付変更可能なんですね😣✭
    そうなんです!感染者数をみると、不安になりますよね(>_<)
    ありがとうございます😣❤

• 7月11日
yuki

先日行ってきました!

うーん。
私は行って良かったと思えていますが迷っているならばやめた方が無難に感じます💦
キャンセル不可だっかな?
日付変更は出来たと思いますが取れるかは別問題です😫

• maai

maai

日付変更できても、取れるかは分からないんですね(>_<)
    💦
    ディズニーの入園者数も増やしてるとネットで見たり、
    感染者数も全国で増えてきてるみたいなんで本当迷います(>_<)
    結構ガラガラな感じでしたか??👧

• 7月11日
  • yuki

yuki

そうですね😅
    そこはチケットの空きをひたすら探すしかないです‥

入園者数は8月から少し増やすみたいですが、それでも通常の半数より少し増やす位ですかね🤔
    私はこれからgotoで他県から普通に来られるより7月のうちに‥と感じてしまいました😅

人は居ますがソーシャルディスタンスを保つための対策や人が集まる時間帯などもあるので待ち時間を見る限りはガラガラですね。

ディズニー側もソーシャルディスタンスや消毒など徹底してました🙋
    そして、子連れの家族も多々居ましたがディズニー好きの1人で来ている方も多かったです😊

• 7月11日
  • yuki

yuki

因みに私は県内でパークから車で30分ほどの所に住んでいます🙋

• 7月11日

キャンセルはできません!
別日で空きがあれば変更できますが、有効期限は一年間ですよ^_^

• maai

maai

キャンセルはできないんですね(>_<)
    日付変更できるみたいで、少し検討したいと思います!
    ありがとうございます(>_<)❤

• 7月11日

感染予防としては1歳の子は怖いですね💦
マスクできないしまだ指や色々なものベロベロ舐めたりしますよね💦

2人で車で行くならば
手洗いや消毒を徹底、ご飯の時間やお土産の時間をズラして密を避けると良いかもしれません✨

ただ、東京だけで240人超えとか
とんでもない数字に驚きを隠せないので
ここは自己責任かなぁと思います😣

• maai

maai

1歳の子は親に見ててもらいます(>_<)
    そうなんです💦
    東京の感染者数とか、全国でも広がってるとの事なので。。
    お土産は買う予定はなく、本当乗り物少しのって、気分転換にお散歩的な感じかなとおもってます(>_<)
    もう少し様子を見て決めます!
    ありがとうございます😣❤

• 7月11日