※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

旦那は2週間ほど仕事で休みがなくて、早めに帰宅できた日には早くご飯作…

旦那は2週間ほど仕事で休みがなくて、
早めに帰宅できた日には早くご飯作って早く寝かせてあげたい。なるべく少しでも多く睡眠を確保してあげたいと思っています。

そんな時、早めに帰宅出来たからSEXしようと言われたのですが、顔も疲れきっていて明らかに寝不足。

なので寝かせてあげたいと思い、
私は今日はいいんじゃない?たまには早く寝なよ。
と普通にさらりと言ったら、

旦那はカンカンに怒ってしまいました、、、。
お前酷い言い方だな、別にいいだろ。ととても怒ってしまいました。

私はそんなつもりなかったのですが、傷付けるほど酷い言い方してしまったのでしょうか??

寝不足で顔が疲れてるから寝かせてあげたいと思ったからそんなつもりはないと私は行ったのですが、そこから旦那は私の事無視するようになってしまいました。


したくないからとかの理由で断ったわけではないのにそこまで怒るなんて、、とびっくりしてしまいました。


他に良い言い方があるか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

御主人から誘ってくれたので、嫌でなければ受け入れてもよかったと思いました。

する事で癒されたいと思う方なのでしょうね

はじめてのママリ

旦那様がしたいと言うならおちびさんが嫌じゃなければするのが1番いいのかなと思います!
男性は疲れててもしたいって時ある人結構いるそうです。

hime★

夫婦だからお互いのことを
理解しすぎて裏目に出ることも
ありますよ😅💦

夫婦だから言わなくて分かると
わたしも思ってましたが
やっぱり分からないことも
あります😅💦

口でちゃんと言ってみたら
どうですかね😉💕👍

旦那さんは疲れても
おちびさんの夫婦仲を良くしたんですよ😉👍

どうしても、子供出来ると
夫婦で居る時間はないので
夜だけでも甘えたいんでしょうね😅💦💕

  • hime★

    hime★


    どこの旦那さんも仕事で疲れてても
    それは別腹って感じですね😅💦

    欲求不満ってヤツです😁👍

    • 7月10日
いざとなったらアスリート💪

まずはいいよ💕と言ってあげて、
でも疲れてない?大丈夫?とかなら
良いかなぁと思います😉

さくら

疲れてる時こそ、したい男性っているみたいですよね!
こちら側の優しさがなかなか伝わらなかったり、旦那さんも疲れてるからいつもよりイライラしやすかったりしたのかもしれないですね!
仲直りできるといいですね😊