※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

このコロナが流行る中、旦那が麻雀へ行くらしいです。旦那の上司が大の…

このコロナが流行る中、旦那が麻雀へ行くらしいです。

旦那の上司が大の麻雀好きで、うちの旦那も学生時代から麻雀好きだったので、コロナが流行る前はよく上司の家で麻雀をやっていました。(麻雀が好きすぎて家に雀卓があるみたいです)
コロナが流行り始めてからずっと麻雀はやっていなかったのですが、来週麻雀をやろうと誘われたみたいです…。
上司なので断りにくいとは思うのですが、麻雀って密中の密だと思いませんか…?
狭い雀卓を4人で囲み、ジャン牌はみんながべたべた触る、そしてタバコを吸う。最悪な状況ですよね😣
私の住む県はコロナが数人だけ出ています。市内は今のところゼロです。
雀荘ではなく上司宅なのでまだましかもしれませんが、できれば行って欲しくないです…。
コロナが収まってからやればいいのに…。
皆様ならどうしますか?行かせませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

行かせたくないですよね〜😫
うちの旦那も麻雀ができるからと誘われてたまに嫌々付き合わされてます😭
うちは断っても強制みたいなかんじなので諦めてますが、ほんと誘ってくれるなって思いますよね😡

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

上司からだと半強制なんですよね😣💦
    本当にやめてほしいです…。

• 7月10日
moko♡

私なら行って欲しくないし
行かせません。
そんなに麻雀したいなら
麻雀のアプリでやれば❓️😄
って言います😂

ポケモン大好き倶楽部♡

行って欲しくないですよね。
    上司もこの時期に誘ってくんなよって感じです😭💦

• 7月10日
み

上司の誘いとはいえ、嫌ですね!止めはできませんが。。
うちのだんなは都内に飲みに行ってていまだ帰りません。こんなときに誘う上司も上司ですよね😤

ポケモン大好き倶楽部♡

止められませんよね。仕事の付き合いって難しいです…。
    都内で飲み会ですか😱💦
    ここ最近都内の感染者、すごく増えてますよね。心配ですね😭💦

• 7月10日