※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

移植後7日目で陰性だったけど、妊娠した方いますか?何日目で陽性反応が出ましたか?

今日でBT7日目です。症状は何となくお腹に違和感があったり、付け根が痛い時があったりします。でも、今日フライングしたら陰性でした。初の移植だったけど、やっぱり落ち込みます。
BT7日目に陰性だったけど、妊娠したょ!って方は居ますか?いらっしゃったら、何日目位で陽性反応が出ましたか?

コメント

ママリ

検査薬は、hcg50からの感度の物でしょうか?
私はフライングせずに、病院での検査でBT9でhcg36位でしたので、自宅で検査薬をやったとしても陰性だったのかなと思います!

• みぃ

みぃ

なるほどー。今バタバタ確認したら、ドゥーテスト、p-check両方とも、れんかさんがおっしゃる通り50からでした(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )まだな可能性があるのかなぁ。少し希望が持てました<(_ _)>ありがとうございます。

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

市販の物はだいたい50からの感度ですよね!
    可能性はあるかもしれません☺️素人なので、hcgに対する考え方が違っていたら申し訳ないですが🥺
    ちなみにhcg36は今思うと低いですが、無事出産しています!

• 7月10日
  • みぃ

みぃ

いえいえ。経験話を聞かせて頂いてありがとうございます<(_ _)>れんかさんの様に赤ちゃんを授かれるように頑張ります!

• 7月10日

私はいつもドゥーテストですが、BT3から反応するのでかなりの感度だなと思っています。
上の子妊娠時の判定日がBT7でしたが、hCG103.1でドゥーテストはっきりでした。