※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
家族・旦那

旦那のことめちゃくちゃ大好きだったけどモラハラとかお金のことだった…



旦那のことめちゃくちゃ大好きだったけど
モラハラとかお金のことだったりで自分の悪い所を認めず逆ギレするところや自分勝手なところ、
多分そーゆー日々の不満が爆発したのかな
旦那のことを好きって気持ちがなく
旦那が何時に帰ってくるのかも気にならなくなり
必要以外のことは離さなくていいやって気持ちが変わってしまいました。

昨日コンビニ誘った時も一人で行くのがいやだ
襲われたらどおするんって言ったら襲われればいいやんうるさい。と言われました。
他にも色々ありますが、大事にされてないと思うし
旦那ももうあたしに気持ちもないだろーなーて感じです。
ただ子供のために一緒にいるって感じで、
ふざけて嫌味も言われるのもなんなんだろって感じだし
もう、多分旦那の行動にもなんも言わないと思う😂
誰と飲みに行くの?なんじにかえるの?女の子いるの?など

もし自分がシングルになるときのことを考えたことがあり
物件など市のシングルへの補助など見ていたら
私一人でもなんとかやってけるんだと思いました。

冷たい人だし大事にしてくれない思いやりがない
父親としての自覚の無さ、そんなかんだで疲れました笑

どーしたいとかもないし、もうどーでもいいやって気持ちしかないのですが、分かりみ!!って方いますか( •︠ˍ•︡ )笑

仲良しはもう2人目妊娠してから旦那から誘ってくることは
ほとんど無くなりました。私からも誘うこともなくなりました。
昨日は舐めてって言われ、そーゆーのも物みたいな扱いで笑

仲は悪くもないしたくさん話すし、ふざけあったりもするけど
私の気持ちがどんどん冷めていくのを実感してます

コメント

はじめてのママリ

モラハラする人って離婚しよって言ってから「ごめん俺が悪かったぁ〜許してくれ〜」って言う人多い気がします🙄
すんなり離婚を受け入れた場合は携帯覗いてから別れた方がいいかもしれませんね

1人でやって行けるのならば一応ヘソクリ貯めてから出ていった方がいいと思います