※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
雑談・つぶやき

地域に新しくできた小児科✨気になってて、今日下の子の予防接種と1歳児…

地域に新しくできた小児科✨
気になってて、今日下の子の予防接種と1歳児検診でいってみました🥰
そしたら優しくて穏やかで、とても丁寧な先生!先生が0歳〜7歳までの4人のお子さんのママってこともあって、ママ目線で話もしてくれるから、こっちもすごく話しやすいし聞きやすい😊
息子は絶賛人見知り&場所見知りで、終始ギャン泣きだったけど、それでもちゃんと診てもらえて、お話もしてもらえて、本当はドッと疲れて帰りそうな状況だったのに、安心感と満足感が残っていました。
評判良いとウワサで聞いてたけど、分かる気がする!
今まで通ってた小児科も悪くはなかったけど、これからココの小児科に変えようかな☺️💓
なんだかお気に入りの小児科が見つかって嬉しい☺️

コメント