※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

口の中が酸っぱくて気持ち悪く、麦茶が飲めずオレンジジュースを飲んでいる。1日1パック飲むが、良くないか不安。最近咳と痰が出る。逆流性食道炎かつわりか、病院で相談したい。

毎晩口の中が酸っぱくて気持ち悪くて
麦茶が飲めずオレンジジュースを飲んでます。
1日1パック無くなるペースなんですが
良くないでしょうか😣??
あと最近咳がよく出て痰もよく出ます。
これは逆流性食道炎でしょうか、つわりでしょうか?
病院で相談するべきか迷ってます💦

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

オレンジジュース自体が喉に刺激のある飲み物なのでずっと飲んでるから喉痛めてるのかなと思います😂

糖質の含まれない飲み物も飲めたら飲んだ方がいいと思うのでお茶の種類を変えて飲んでみたり無糖の炭酸水にしてみたりすると良いかなと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応果汁100%の物を飲んでるんですがやっぱり良くないですよね💦
    ありがとうございます🙇💦

• 7月10日
ゆっぴ

私も初期に麦茶が気持ち悪くて🤢オレンジジュースが飲みやすかったので呑んでました😆あとは冷たいお水も飲めました。同じく嗚咽みたいな咳がよく出てました!吐くまでは行かなかったので、オエ〜ってなるくらいであればつわりだと思います。痰が出て息苦しいとかであれば相談してくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    長女の時はなかった症状でこんな症状もあるんだと初めて知りました✨✨
    ありがとうございます🙇

• 7月10日