※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
妊娠・出産

生産期に入る前に美容院に行きたいです。産後の髪型についてアドバイスをお願いします。

もうすぐ生産期に入ります。
上の子の慣らし保育も1ヶ月かけてようやく午後もそろそろ見て貰えそうなので、そしたら急いで美容院に行くつもりです。
産後しばらく手をかけられないと思うので、くせ毛なのでストパーはかけるつもりですが、長さに悩んでます(^_^;)今は肩より10センチくらい長いです。

皆さんは結べる長さのほうが楽でしたか?それとも乾かす時間も考えてボブくらいが楽なのかな?

産後のおすすめの髪型や失敗だった話教えてくださいm(__)m

コメント

ぴーちゃん

私は臨月に肩上のボブにして、産後はちょうど伸びて、降ろしてもいいししばると楽でした😄
今は胸上くらいまで伸びてしまったので、明日鎖骨くらいのボブにしようかなと思ってます😄
くせ毛でストパーだと伸びたら大変なので、ショートで強めにパーマが楽だとママ友さんは言ってました😄

  • しまじろう

    しまじろう

    産む頃には多少伸びてますもんね(^^)
    パーマも楽なんですね!ケアが苦手でチャレンジしたことが殆どなかったです^_^;
    ありがとうございました(^^)

    • 6月27日
anue

私は髪が多いので肩よりすこし短く切っても下向くと授乳中顔にかかってしまい結局結んでました^ ^笑

  • しまじろう

    しまじろう

    やっぱり結局縛っちゃいますよね^_^;
    一人目の時切るのが早かったせいもあって、産後前髪止めるピンや縛るゴムが必需品でした^_^;
    ありがとうございました(^^)

    • 6月27日