※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

翌日から高熱が続き、熱が下がらず、食欲がない場合、再受診が必要ですか?

水曜日の夕方に受診した時は、37.4度ぐらいで、翌日から昼から高熱を出し、解熱剤を飲んで、一時的に下がるもののすぐに39度になります。なかなか熱が下がりません。頂いた喉、咳、解熱剤の薬が飲み終わってから、改めて受診した方が良いですか?子どもはぐったりしていませんが、食欲はありません。水分補給は出来てます。

コメント

抹茶

食欲がないなら明日にでも受診したほうがいいと思います(><)
私が同じ状態になった時は受診しました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました。明日は、受診します。

    • 7月10日
  • 抹茶

    抹茶

    早く熱が下がってご飯食べれないと心配ですよね(><)

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。めったに風邪を引かない子なので、余計に心配してしまいます。

    • 7月10日
  • 抹茶

    抹茶

    早く良くなりますように

    • 7月10日