※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

夜間断乳についてです!1歳1ヶ月の息子なのですが、10ヶ月頃からは夜間は…

夜間断乳についてです!1歳1ヶ月の息子なのですが、10ヶ月頃からは夜間は授乳せず起きてもお茶を飲んだら勝手にまた寝てくれていました!ほぼ夜通し寝てくれていたのですが、先月から保育園が始まったのと、私の仕事復帰してから夜間起きておっぱいを求めるようになりました!1度あげてからは毎晩2.3回起きて授乳しないと寝てくれません😭マグを飲んでくれなくなりました💦早く夜間断乳したいんですけど、火曜日から熱があってもう下がったのですが鼻水と咳がひどくて、夜中タンが絡まった咳をしたり鼻が詰まっているんですが、完全に治るまで待ったほうがいいと思いますか😭?タンが絡まってる感じがするので、私のおっぱいでは喉潤わないと思うんでお茶を飲んでほしいんです😭そしてまた夜通し寝てほしいです!!!今日から夜間断乳するか来週まで伸ばすか迷ってます。どっちのほうがいいと思いますか??

コメント