※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anna.
妊娠・出産

夜になるとお腹や腰が痛くなり、前駆陣痛か不安です。同じ経験をした方いますか?

何故かこのくらいの時間になると、お腹や腰が急に痛くなってきだして、前駆陣痛なのかな??という感じです( *_* )
昨日も痛くて痛くて、うぅ〜〜……ってベッドに横になってました…。
何故夜になると痛くなるんでしょう…
みなさんの中で同じ経験した方いらっしゃいますか(´・ω・`)?

コメント

chie0403

前駆陣痛じゃないですか?
私も2日くらい決まった時間にお腹痛くなって良くなって。を繰り返してたら3日目にして今までの痛みと違うようになり出血もしてそのまま病院に行きました!
痛みや間隔を見るクセつけておくといいですよ!
前駆陣痛から本陣痛になるのも人それぞれみたいですから!
ソワソワしますね💧

• Anna.

Anna.

コメントありがとうございます☆
    えぇ!!ほんとですか( *_* )!
    間隔をはかるアプリ入れたのでやってみます!
    そうですよね…人それぞれと言いますけど、やっぱり間に受けてしまいます…💦

• 6月26日
  • chie0403

chie0403

大丈夫ですよ!赤ちゃんに会えるのももう少しだし♡♡
    とにかく焦らないように!ちょっと違うなと思ったら気をつけて下さいね♡頑張ってp(´∇`)q ファイト~♪

• 6月26日
  • Anna.

Anna.

ですね!!怖いけど早く会いたいです♡♡
    頑張ります♪!!
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 6月26日

私も後期になると夜頻繁に張ってました。
ホルモンの関係でそうなるみたいです。
夜中から明け方のお産が多いのはそのためらしいですよ☆

• Anna.

Anna.

そうなんですね(´・ω・`)!
    余計にそわそわしちゃいますね〜〜💦💦汗

• 6月26日
チョコあんぱん

私は35週ごろから毎晩のように前駆陣痛に襲われています(´Д` )
布団に入ると待ってました!というように始まるので慣れちゃいました(T_T)笑
前駆陣痛痛いですよね。
本陣痛に繋がるといいですね!

• Anna.

Anna.

そうなんですね(T ^ T)
    私も、あ、きたか……ってなっちゃいます笑
    お互い出産頑張りましょう(*゚▽゚*)♪

• 6月26日

前駆陣痛だと思います*\(^o^)/*
私は37wから生まれるまで、毎日夕方16:00くらいに腰が痛くなってました!
ご飯の準備とかしてると気付いたら治ってました!
着々と生まれる準備がされてるんでしょうね💕

• Anna.

Anna.

やっぱり、夕方から夜にかけてにきますよね(T ^ T)!!
    そうですよね…出産への恐怖や緊張はありますけど頑張ります(つд⊂)!

• 6月26日
テール

私の場合、前駆陣痛は3週間前くらいから時々起こっていました。昨日は、18時頃から定期的に痛みがあり、夕食は外食してたので家に帰ってからアプリで測ってみると5〜9分の間隔で痛みがあって、これはもう産まれるのかな⁉︎って思ってたんですけど、ベッドに横になったら治りました(^_^;)
こんな感じが続くならいつ病院に電話したらいいのかも分からないですね・・・

• Anna.

Anna.

そうなんですね!
    やっぱり前駆陣痛とはいえ本陣痛に繋がるまでが長い……(T ^ T)
    破水とか分かりやすい兆候が見られれば電話出来るんですけど、中々お腹の張りや痛みなどの間隔を把握しても、自己判断が難しいですよね( *_* )

• 6月27日
  • テール

テール

初産婦は陣痛10分間隔になってもその後が長いって言いますし、予想ができないですね(>人<;)
    医者からいっぱい歩くように言われてますが、陣痛きたらどうしようと怖くて外行くのも覚悟入ります(^_^;)笑

• 6月27日
  • Anna.

Anna.

子宮口が開いてなかったりしたらもっと辛いですしね(;▽;)
    色々と不安だらけです…💦
    そうですよね…!ましてや1人での外出なんてもしものことを考えたら怖いですよね(;_;)

• 6月27日
  • テール

テール

お互い元気な赤ちゃん産めるといいですね‼️未知の世界ですが、頑張りましょう(*^^*)

• 6月27日
  • Anna.

Anna.

はい!!頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 6月27日