※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で血の塊が見つかり、不安を感じています。同じ経験のある方いますか?

今日8週目で検診で赤ちゃんは順調だったのですがエコーで6ミリほどの血の塊があると言われました、、
ほとんどは吸収されてなくなる方が多いと言われたのですが同じような経験ある方いらっしゃいますか😣?
以前も流産を経験しており不安でそのことばかり考えてしまいます、、😭😭

コメント

shak

検査薬で陽性反応がでてはじめて産婦人科にかかった日に病院でまあまあな量の出血をし、診察したら血の塊がある、そこから出血した可能が高いと言われました!悪性の腫瘍とかではないし吸収されて小さくなるからと言われました。とりあえず安静にとは言われましたね〜😭
無事出血量も少なく出産できましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり安静が一番ですかね😣😣早く吸収されてほしいです😭

• 7月11日
3人のママ

血腫ありました!
04cmくらいの😅
今日の健診で、ほぼ消失と言われました😅
出血もありましたし、時々茶オリもありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血もあったのですね😣😣安静指示とかは特になかったですか??

• 7月11日
  • 3人のママ

3人のママ

自宅安静でしたよ💦

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私も6mmほどあると言われました!
でもその後出血などなく予定日までお腹に居てくれましたよ!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数でしたか😢??その時安静にしてとか言われたりしましたか❓
    特に何も言われなかったのですが血の塊があるのならあまり動かないほうがいいのかなと勝手に思ったりしてます、、😢

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいだったと思います!
    心拍確認ができたときだったかな…?
    私も特に何も言われなかったので普通に過ごしてましたよ!✨
    吸収されるってことですし次に行った時小さくなってたり無くなってれば問題ないってかんじだと思います☺️
    傷があって出血してるとかではないので動く動かないはあまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ💕

• 7月11日