※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生理と不正出血の見分け方ありますか?🙁 不正出血のような少量の血がで…

生理と不正出血の見分け方ありますか??🙁 不正出血のような少量の血がでて四日目ですが、量はずっと変わりませんし出ないときもあります。不正出血の可能性が高いですか?

コメント

ままりままり。

生理周期的にはどうですか?

婦人科で診てもらうのが一番安心かなと思います。

• ママリ

ママリ

生理不順なのであてにならないんです💦

• 7月10日
  • ままりままり。

ままりままり。

やはり病院にかかるのが一番かと思います。
    直接見たわけではないですし、誰も断言できないような気がします😅

不正出血、ということは少なからず身体に何かしら異常がある可能性がありますし…。

私も一度生理かなぁと思っていたら、全く終わる気配がなく、かといって化学流産でもなく、病院にかかったら、子宮内膜増殖症という病気でした😣

お近くの婦人科にかかられるのをおすすめします🙇

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

今日行ってきたんですが、生理か不正出血かわからないと言われました。子宮には異常なしでした

• 7月10日
  • ままりままり。

ままりままり。

そうだったのですね。すみません。

えー(゜ロ゜)
    わからないもんなんですかね…😣?!

だったら様子みてもいい気がしますが…私だったら別の病院にかかるかもです。

前に子宮外妊娠で病院にかかったらめちゃくちゃ微妙な医者に当たりめちゃくちゃ不安な思いをしたことがあります😅そのあとにかかった女医さんはよかったんですけどね😌

生理だったらでたりでなかったりはない気がするので、何らかの要因で不正出血かな?と思います😨。

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね…不信感あります。 内膜?の厚さでわかるもんじゃないの?と思いましたが… 医師の説明も不十分でした

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

多分生理かもとは言われましたが…

• 7月10日
  • ままりままり。

ままりままり。

多分じゃ困るー😣って感じですよね😭。

不信感あるなら、お近くで別の婦人科があったらそちらにかかるのがいいかなと思います😌同じ病院で違う先生にかかるのも1つの手ですが。

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。もう今日は止まってるので不正出血ぽかったです!

• 7月11日
  • ままりままり。

ままりままり。

よかったです😌。
    様子みてまたおかしいな、と思ったら、次回は別の先生に診てもらいましょ😣

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

絶対つぎは違う先生いるときにします!

• 7月11日