コメント
退会ユーザー
それぐらいならうちは毎日です(^^;
nm.y
大丈夫だと思いますよ。(^_^;)
-
kumimaro
良かったです!心配になって(^_^;)
- 6月26日
kanating
うちもほぼ毎日頭ゴツンしてます(^^;;
動き始めると注意していても頭ゴツンする事が多くなります…
大丈夫かな?と心配になりますよね!
大泣きしたなら泣き疲れでいつもより長めに寝ているのかもしれないですね☆
-
kumimaro
頭ゴツンこれから多くなるんですね。。今日は疲れたのかもしれないですね!
- 6月26日
kumimaro
そうなんですね!なかなか起きないので心配になって(^_^;)
退会ユーザー
泣いてつかれたんじゃないですかね(^-^)
kumimaro
きっとそうですね!