※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡tまま♡
妊活

3月に繋留流産手術後、生理再開。仲良しで出血あり。生理後も出血あり。検査薬は陰性。周期乱れて不安。2人目授かりたい。下腹部痛も。リセット。

3月に繋留流産の手術、

4/14から生理再開。

4/26に仲良し→2日後から出血し9日間続く(初めは鮮明だけど、後半だんだん茶オリのようなのがダラダラ)

5/10→仲良し(出血なし)

5/25→生理(7日間)

6/14.16.18.21.22.25→仲良し(ルナルナで18日が排卵日予定)

が、

27日から1週間生理のような出血。
1週間で終わりほんと生理みたいな量や終わり方。
病院に行ったが、子宮や卵巣など特に異常なし。

7/5→生理予定だけど、現時点で来ず。
7/5と7/10検査薬してみるも、真っ白陰性。

7/5くらいから、胸焼けがあったから
もしかして!!と期待してたのに
違ったみたいです😭

27日からの謎の出血があったから、
周期も狂ったし排卵日も分からんし、
はぁー😫⚡️って感じです。

2人目授かりたい🥺❤️

6月狙って結構頑張ったから期待してたけど、
27日からの謎の出血のせいで、狂ったわ😐

ここ、2.3日下腹部痛もあるし
もぅよーわからん😫

とりあえず、リセットだ😞

独り言みたいになりました!!

コメント

くぎちゃん

私も3月末に手術しました。
生理の時の出血は少ないし、ダラダラ不正出血するし、生理が遅れたり…。まだ調子が戻りません😵

お互いに二人目できますように😊

  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    生理安定しないと、タイミングも掴めないしほんと嫌ですよね😭
    どうなってるのか自分の体の中覗きたいです(T□T)

    ですね🥰
    お互い授かれる事を願います🥰

    • 7月11日