※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
妊娠・出産

三重県の市立四日市病院で出産予定の方へ。予定帝王切開で立ち会えないけど、術後ひとりぼっちは心細い。面会制限で子供たちにも会えないのが寂しい。

三重県の市立四日市病院でこれから出産予定の
ママさんいますかー?🥺
私は8月半ばに予定帝王切開なんで立ち会いうんぬん
外にいてもらうだけなんですけど…その後もあえないんですかね😵💦
術後からずっとひとりぼっちって考えると心が折れそうです。。
面会がダメってなると下の子たちにも会えないので余計に寂しいです。

コメント

やんぽん

市立で9月頭に予定帝王切開で
出産します😁✌️

今のところ、面会は
許可証を持っている2名のみ(固定)
夕方決められた時間内の中で15分のみ、
自分の部屋とかではなくデイルームで
赤ちゃんにも会うことができません
荷物の受け取りのみ
夜の時間帯でも対応可
ってなってます😢😢
こんなん面会って言わないですよね😂
良くも悪くもまだ変わると思いますが😭

帝王切開当日、手術室の前とかで
待てると言っていましたか(..)!?

  • すいすい

    すいすい

    9月~🥶🥶おしかったです。笑

    2名のみといことは…旦那合わせて3人だから無理…ですか?😢
    15分!?産まれたこのお顔も見れない…なんて辛い。。
    でも15分でも下の子に会えるならそれでいいです。でも15分のために旦那に2人連れてきてもらうのも申し訳ない。

    この前のバースプランの時に1人は絶対外で待っててもらってー!って言われました😵
    あれ、それもだめになったのかな。私は旦那が双子みるので実父に頼んでます🥺

    • 7月10日
  • やんぽん

    やんぽん

    入れ違いですね(笑)

    最近出産した同僚が
    そんな感じの面会だったと
    言っていました😭
    ナースステーションからむこうに
    一切行けないそうです😱
    子供を数えるかどうかまで
    わかりません😣
    私も気になっていたので
    来週行ったときに聞こうと思ってました😁

    そうなんですね!
    私はそれに関してはまだ
    病院に聞いたことなかったので
    ここなさんに聞いてみました!
    それを聞いて安心しました😊

    • 7月10日
ママリ

帝王切開では無いですが、私も8月半ばに市立で出産予定です👌🏻

市立のホームページでは立ち会い禁止で面会も制限ありで午後2〜5時と書いてあったので多分それ以外の時間は会えないかと😣💧
(緊急帝王切開など急な手術とかだと例外で面会許してもらえたりとかあるみたいですが…)

今の時点で三重県のコロナも増えてきてるし、8月の出産までに面会もまた禁止にならないかが心配ですが😭
お互い頑張りましょう💪🙆🏻‍♀️