※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャック
お金・保険

大きな金額が複数回動いても、銀行からの確認電話は必ずしもないです。金額によっては電話があることもありますが、今回の場合は特に電話確認はないでしょう。

銀行で大きいお金が複数回動いていると確認の電話ってかかってきますか??

というのも、主人の口座から
6月に200万
7月頭に40万
本日70万
ほど引き出して(ATMでの限度額があるので複数回に分けて)
私の口座に入れてます。
横浜銀行→三井住友銀行です。

主人は承知してます😅
私名義の貯金口座に入れているだけですが、
大きいお金が動くと詐欺とか警戒して本人に電話確認があると聞いた事があるのですが、
それらが一切なくて🤔

これくらいの額では確認の電話はしないのでしょうか??
電話があった方、どこの銀行でいくら動かした時ありましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

老人が窓口で100万以上おろすと用途聞かれます。

若いからですかね?
あと、額が少ないからですかね?

2000万3000万くらいいれたら電話きます。。。

はーちゃん

そこまで定期的じゃないので連絡来ないですよ!

金融機関勤めですが限度額の50万ATM毎日とかなら連絡してます!

たー

振込詐欺とかじゃないかの確認電話ありました。ちなみにJAです。
窓口行くのが面倒で主人の口座にお金をうつすのにATMの限度額まで下ろした時に電話かかってきました。金額は忘れましたが、たぶん2日か3日続けて100万くらい下ろしたからだと思うんですけど。
40万とかではかからないと思います。大きな買い物したらそれくらい払うこともあるだろうし。