※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が37.3度の熱あってめちゃくちゃしんどそうに帰ってきましたもう俺…

旦那が37.3度の熱あってめちゃくちゃしんどそうに帰ってきました
もう俺コロナってうるさいです😩
ママ友が家に来る予定してたけど断りました😩
お昼まだ食べてないから作ってって言われてご飯2杯おかわりしておかずもおかわりしてるし普通にベラベラ喋ってます、笑
正直全然しんどそうに見えません!
もうコロナやから子供抱っこできない!って同じ部屋でベラベラ喋ってたら意味ないやろ😩
自分の事となるとすごい大袈裟で疲れます😩

コメント

不器用母ちゃん

コロナって言うなら帰ってくるなー!!って言いたくなりそうです😂
なんで男の人ってそんな風にしんどいアピールするのか…謎ですよね😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそうです!コロナなら家におるだけでアウトですよね!

    • 7月10日
伊黒さん🙈

微熱だし。笑
そんなけ食って喋りゃすぐ治りますわ。🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分明日には治ってます🤣

    • 7月10日
ママリ

笑っちゃうくらい大げさですね笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大げさすぎて違う意味で大丈夫?って心配の声を掛けておきました🧐

    • 7月10日
 ライチ

平熱が凄く低いんですかね💦
私の平熱くらいだったので、、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それが、平熱が37度近くで高いんです!笑
    だから熱なんてないです!笑

    • 7月10日
ママリ

はじめてのママリにはすみませんが、笑っちゃいました😂
男の人ってほーんと大袈裟ですよね〜😂せっかくのママ友との予定無くなってしまって残念でしたね😭旦那さんにはご飯たんまり食べて貰って、さっさと寝て貰って早く回復してもらいましょ😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうコーヒーとおやつを置いて部屋に閉じ込めておきました😂
    おやつは食べるみたいです、、笑

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    おかしもちゃっかり食べるのですね🤣
    ごめんなさい、上のコメント、お名前に"さん"付け忘れてしまってました💦

    • 7月10日