※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
家族・旦那

明日、旦那の誕生日なんですが私が悪阻でどこにも行けない、食べにも行…

明日、旦那の誕生日なんですが私が悪阻でどこにも行けない、食べにも行けない状態です😔
今年の私の誕生日のときに旦那がインフルなって予定してた旅行がなくなったので後日高いご飯屋さんに食べに行きました。明日なにもできなさそうなので、また後日私の体調が良くなったら同じご飯屋さんに食べに行こうって話しているんですが、悪阻と誕生日が被ったことある方はどうされていましたか??
ケーキだけでも買いに行きたい…😣!!

コメント

✨かぜきちmama✨

悪阻大丈夫ですか?
近くでUberEats対応してるところとかないですかね?
私の近くは31、クレープ屋さん、スタバとか入ってますよ☺️配達料とか手数料かかっちゃいますが…😣

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!また、ご心配ありがとうございます😢♥️
    私の住んでる地域は田舎すぎるのかUber対応してなくて代わりに最近、出前館デビューしたので明日の夜ご飯はデリバリーにしようかとは思っています😂
    ケーキはケーキ屋さんの用意したいので体調と相談して頑張って用意します😌💓

• 7月10日
ayami✩.*˚

出前で頼みました😂😂😂
ケーキは徒歩圏内にケーキ屋が
あるのでそこのにしました😂⤴︎

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    やっぱり出前ですよね😂!
    徒歩圏内にあるの羨ましいです🥺
    ケーキだけはちゃんとケーキ屋さんの用意したいので明日体調と相談して頑張って用意します🌟

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

同じく、明日旦那の誕生日です🥰
わたしは悪阻があるわけではないですが、臨月でどこもいけないので旦那の好きなものでコンビニや近場のスーパーで帰るものを明日買いに行こうと思っています✨
普段は買わないちょっと贅沢なビールやビーフジャーキー、ピスタチオ、プリンなどにしようと思っています✨
冷蔵庫にbirthdayカードといっしょにいれておこうかなと( ¨̮ )

• 🦄

🦄

一緒ですか!すごい!✨
    コロナもあるし臨月だとなかなかお出かけは厳しいですもんね😢
    明日旦那は仕事なので、その間に悪阻で動けないはずの私がケーキを用意するというサプライズを仕掛けてみたいと思います🤣
    体調と相談してにはなりますが…お互い、いい誕生日になりますように😻

• 7月10日
そら

今年の旦那の誕生日の時はつわりがありましたが、頑張ってケーキだけ手作りしました!

あとはもう何もできなかったです😅

チョコレート好きなので、簡単なチョコレートケーキにしました。

• 🦄

🦄

悪阻の中手作りすごいです😭👏🏻
    準備もできないので明日頑張って買いに行ってきます✨

• 7月10日