※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

ブドウ糖75g試験を受けた方への質問です。採血待ちの間、何をしていましたか?外で散歩などできましたか?飲水制限はありましたか?

ブドウ糖75g試験(妊娠糖尿病検査)をした方に質問です。
採血の待ち時間は何してましたか?
外散歩とかできましたか?ちょっとでも血糖下げたくて…笑

あとお水の飲水制限あったかも教えて下さい!

コメント

初期の悪阻がある時に糖負荷試験をしたので、待ち時間はベッドで寝てました😅水は飲んでましたよ😊

りんりん

たしか病室で缶詰でした😅

いちご

1時間程で呼ぶので病院内に居てくだいと言われ待ってました!

• いちご

いちご

水分もとらないでと言われ、ひたすらツムツムしてました😂

• 7月10日
うさぎ

待ち時間はスマホいじったり、持っていった小説読んだりして過ごしました!採血から1時間度に呼ばれるので待合室で呼ばれるまで待ってました😊お水なら飲んで大丈夫だよと言われました!

るぅmama

飲んで1時間後に採血でまたこの時間に来てくださいと紙を渡されたのと、あんまり動かないでくださいと言われ、
ちょうどコロナもあったので、飲んでから車でDVD見て待ってました😅

待ち時間の間は水分も摂れなかったです💨

092159

散歩しないほうがいいですよ。
正確な検査ができなくなるので!
散歩して下って実は妊娠糖尿病でした!なんてなるほうが怖いです。。。

‪♡

お茶、水はokでした。
指定された院内の椅子でずっと待機でした。そんな動いたりできないと思います😓

たむ

待ち時間はYouTube見たりしてました😀

私の病院では

・あまり動かない
・飲食禁止(水もダメでした)

の指示が出されましたよ😂