※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たので、タイミングを取りたいが、旦那が禁欲を破りました。女の子の可能性が上がるか心配です。最後の妊活なので慎重にしたいです。

男の子希望で妊活してます!
先程、排卵検査薬で強要性がでました!今晩タイミングをとろうと思っているのですが、、
男の子を希望の場合は、1週間くらい禁欲すると、聞いていて。今朝、旦那が1人でしてしまっているようなのですが😓やはりこれは女の子の確率があがってしまうのでしょうか。朝からティッシュが移動していて凹みました(¯―¯٥)
最後の妊活になるので慎重になっています😭

コメント

(´-`)oO

参考になるかわからないのですが旦那が朝にオナニーしてしまい、夜にタイミングとって生まれた子が今の子で女の子です😂❤️

• みみ

みみ

回答ありがとうございました!参考になります😭やはり女の子率があがるんですかね😭凹みます、、😭爆

• 7月10日

女の子希望の場合は旦那さんにあらかじめ抜いて貰えば良いのですね!笑
うちは性欲たいしてなく、1人でもしないし、1ヶ月に一回のタイミングでした。だから男の子2人なのかな、、、?次はできたら女の子欲しいのであらかじめ頑張ってもらいます笑
回答じゃなくてすいません( ; ; )

• みみ

みみ

回答ありがとうございました!
    私と逆バージョンですね笑笑
    ネットとか見てても男の子は禁欲4.5日あった方がいいてかいてて🤭女の子は大事な日の直前に抜いてもらうといいんですかね笑笑

• 7月10日