※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠中に汗が止まらず、暑がりがさらにひどくなりました。外出や食事、入浴時にも汗が多く、特に首や顔がびっしょりです。暑がりが強くなったのでしょうか?

妊娠して汗が止まらない方いますか?

今5週目です☺
元々汗っかきで夏が大嫌いなんですが、
それが妊娠してさらにレベルアップしました(笑)
外出てもご飯食べてもお風呂はいっても
何しても汗がダラダラです💦
首元や顔にしずくがすごいです💦

暑がりがさらに暑がりになったんでしょうか?(^^;

コメント

( ・∇・)

わたしも元々汗っかきだったのに妊娠中はフィーバーしてましたよ😂冬場だったのに1人大汗かいてました😂

  • なー

    なー

    わかります😳
    今エアコン効いてる部屋で
    ラーメン食べたらどうした?ってほど汗が吹きでて止まりません😰
    恥ずかしいほど、、、

    これは体温が上がってこうなるんでしょうか?💦

    • 7月10日
  • ( ・∇・)

    ( ・∇・)

    ほんと恥ずかしいくらいかきますよね😂わたし仕事着で上がエンジ色のスクラブで汗目立ってやばかったです😂

    ホルモンバランスの影響らしいですよ!!!

    • 7月10日
  • なー

    なー

    グレーとかももう絶対きれないです😰(笑)

    ホルモンの影響なんですね💦

    • 7月10日
deleted user

私も元から汗かきですが、今ひどいです😂
夫も子どもも汗かきなのに、完全に一人だけ飛び抜けて汗かいています笑
何なんでしょうね😞笑

  • なー

    なー

    やっぱそうなんですね😳
    なんか汗かきがさらにバージョンアップしませんか?(笑)

    なんなんでしょうね(^^;

    • 7月10日
まーみー

妊娠中は暑がりになってました💦
ホルモンの影響で体温が高いですから、暑くなります😅

  • なー

    なー

    ホルモンの影響なんですね😰
    これが10ヶ月続くと思うと😂(笑)

    • 7月10日
  • まーみー

    まーみー

    一応3ヶ月くらいで高温期は治るので少しはマシになりますよ!ただ、お腹が大きくなるにつれて子供の熱量もあってまた暑くなります💦

    • 7月10日
  • なー

    なー

    そうなんですね!😳
    ありがとうございますˊᵕˋ
    じゃあ一旦休憩して、また
    暑い🥵って感じですかね(笑)

    汗ダラダラだけど頑張ります😂!

    • 7月10日