※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆あい☆☆
妊娠・出産

27週2日目で陰部のヒダが腫れています。痒みはないが心配です。同じ経験の方、対処法を教えてください。

27週2日目です。陰部のヒダ(小陰唇)が腫れています。痒みはないのですが、大丈夫でしょうか?同じ経験をされた方いますか?どうされましたか?

コメント

❇ハルジオン❇

私は経験ないです細菌やバイ菌が入って腫れてるのかもしれません。
特に妊娠中は免疫も落ちているので💦
赤ちゃんもいることですし産科、婦人科で診てもらった方がいいと思いますよ💠
何もなければ安心ですし(*^^*)

• ☆☆あい☆☆

☆☆あい☆☆

妊娠中は免疫が落ちてデリケートゾーンのトラブル多いみたいですね😭あまりひどくなるようなら婦人科に診てもらおうと思います💦ありがとうございます(o^^o)

• 6月27日
るんるん

あっ私も腫れてます😭なんかネットで調べて大丈夫かなあって思ってそのままにしちゃってますがw

• ☆☆あい☆☆

☆☆あい☆☆

私もネットで調べてみたら、お風呂で温めると良いとあったので、昨晩ゆっくり浸かってキレイにして寝たら、朝少し腫れが引いてました😀👍🏻でも暑くなるので、お互い気をつけましょう(ノД`)💦

• 6月27日