※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

金曜日だし、雨だし、やる気スイッチ入りません😇お昼はホットケーキにし…

金曜日だし、雨だし、やる気スイッチ入りません😇
お昼はホットケーキにしよう
野菜はジュレでも飲んで補給してもらおう
夜はお味噌汁に野菜をぶち込んで
冷凍餃子にしよう

娘にとっては
手抜きで済ませたホットケーキも
栄養バランス考えて作ったパスタも
ぜーんぶ同じ美味しいなんだなて

みなさん今日はスイッチオンですか?手抜きデーですか?
お昼ご飯はなんですか?☺️

コメント

マンネライン🔰

私は基本 毎日 手抜きデー🤦‍♀️。
お昼ご飯も、こちらは雨が降ってないので
近くのくら寿司にでも食べいこうかなと思ってた所です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お寿司、最高です❤︎
    4歳だと2人で外食なんてできるんですね🥺私も娘がもう少し大きくなったら…❤︎未来に希望が持てます☺️

    • 7月10日
  • マンネライン🔰

    マンネライン🔰

    今気づきました😭下の子がまだ9ヶ月なんですね、とこかに食べい行くのは大変ですね🥺(;;Φ Φ)
    4歳位になると、お友達と外食してる気分でお喋りもできるので楽しいです🥴。特に女の子だと😍

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はカオス間違いなしですが、数年後私も外食の選択肢があるって想像すると希望が持てました☺️❤︎
    そうなんですね🥺夫が泊まりの時もじゃあ今日は外食しちゃおっか!ってできると考えただけで…🤤幸

    • 7月10日
  • マンネライン🔰

    マンネライン🔰

    楽しい未来を想像するだけでにやけますよね🥴

    子供達2人が大きなったら
    女子会できますね☺️

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります❤︎うちはたぶんそのうち夫は抜きで女だけで買い物やら外食やらしそうです😂笑
    つわり終盤ですか?お寿司楽しんできてください♡

    • 7月10日
オリ𓅿𓅿𓅿

私もやる気なくです🤣

お昼はホットケーキとウインナー焼いて出しました🤣

夜は献立考えてだけど、作るの面倒になって、息子にオムライスにしようかぁ?と言うとこの前やったでしょ!といわれパスタになりました🤣

いや、まってオムライスは1ヶ月前にやったきりだよ😅
2日前にオムレツはやったけど、それの間違いだよ😅
と、心の中でつっこんで見ました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雨だしやる気スイッチ入らないですよねー😂
    ウィンナー焼いただけ素晴らしい!笑
    うちは牛乳出しときました💪

    なにが食べたいか言ってくれるとちょっと助かりますね☺️
    息子さんするどいっ👏

    • 7月10日