※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura koala
その他の疑問

4歳前後の娘さんがいるママさんに質問させてください!わたしには仲の良…

こんばんは☆
4歳前後の娘さんがいるママさんに質問させてください!

わたしには仲の良いいとこ(2つ上の女性)がいます☺︎
小さい頃は夏、冬休みなど年に1〜2回は家族で会っていたのですが、

遠方に住んでいることもあり、大人になり、お互い結婚し、最近は子どもも産まれたりしてほとんど会えなくなってしまいました(>_<)

でも来月、約3年ぶりに会えることになり、いとこをはじめなかなか会えない親戚にも会えるのをとても楽しみにしているところです♪

さて、本題ですが、彼女にはもうすぐ4歳になる娘がいるのですが、何かプレゼントをしたいなぁと思っています。

4歳の女の子、どんなものをもらうと嬉しいでしょうか???

ちなみに、今までの誕生日などには洋服を贈ったりしていました☆

コメント

リラックマ0302

4歳の娘がいます(^^)
うちの子の場合ですが、ディズニープリンセスやプリキュアが好きですね!4歳の誕生日にはアナ雪のお人形をあげました。ただ好みもあると思いますので、さりげなく探りを入れてみてはどうでしょうか(>_<)?
今まで通りお洋服でも全然いいと思います♪

• sakura koala

sakura koala

プリンセスは好きみたいです♪
    そうですね、まだ時間もあるのでさぐり入れてみようと思います(o^^o)

• 6月28日
  • リラックマ0302

リラックマ0302

喜んでもらえるといいですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 6月28日