※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっき
子育て・グッズ

在宅と出社の両方の勤務形態の方に質問です。 1.熱などで保育園から呼び出しがあった場合、すぐに迎えに行くべきですか? 2.在宅の日も出社と同じ服装で行っていますか?

再投稿させてください。
出社と在宅両方の勤務形態の方で、在宅の事を保育園に伝えていない方(長い💦)にお聞きしたいです。

1.お子さんが熱等で呼び出しがあった場合、すぐにお迎えに行かずに勤務時間を加味した時間に行くと言う事ですか??

2.在宅の日も出社日と同じ様な格好で行っていますか??

くだらない事ですみませんが気になってしまって。。
よろしくお願いします!

コメント

はじまてのママリ🔰

保育士しています、なぜ園に伝えないんですか??💦まず伝えた方が良いと思いますよ!

  • あっき

    あっき

    保育士さんなんですね!
    伝えて自宅保育をお願いされたりしませんか?💦
    それが心配で。。

    • 7月10日
  • はじまてのママリ🔰

    はじまてのママリ🔰

    私の園では絶対しないです!
    在宅も普段と変わらないお仕事だと分かってますし!

    • 7月10日
  • あっき

    あっき

    そうなんですね💦
    それを聞いて少し安心しました!その場合、お迎え時間は早く来てもらっていますよね?

    • 7月10日
  • はじまてのママリ🔰

    はじまてのママリ🔰

    それもお仕事終わる時間で大丈夫ですよ!!早いに越したことはないですが☺️

    • 7月10日
  • あっき

    あっき

    そうなんですね!!
    保育士さんからの回答をいただけて良かったです!ありがとうございました😊✨

    • 7月10日