※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
雑談・つぶやき

最近旦那の子どもの扱いが乱暴な気がする。またイライラしてるのかな………

最近旦那の子どもの扱いが乱暴な気がする。。。
またイライラしてるのかな……
原因は夜の営みが少ないから?
そっちは子どもが寝たら自由時間でゲームもできて、夜ふかしもできる。
けどこっちは、子どもが寝ても、起きちゃったら対応しなきゃいけない。夜中も起こされる。家事もやらなきゃいけない。自由時間なんてほぼない。
1回も起こされずに寝れたらラッキー。
やっとの自由時間に誘われてもそんな気じゃないんだよ。私が悪いのかな、夫婦だから義務?
洗濯はやってくれるし、家事はやってくれてるほうだと思うけど、目の前でゲームされるとイライラしてくる。
休みの日前日で私は次の日仕事の日ぐらい、夜中の対応、かわってくれてもいいのにっていつも思うけど、乱暴な気がして安心して任せられない。

私のこと好きなら、子どものこともそれ以上に好きになってくれてもいいのに………なんかすごく寂しい

コメント