※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
ココロ・悩み

1歳半の子供がいて、不眠気味で肩こりや吐き気、めまいが続き、生理も不順。同居の姑との子育てで疲れています。同じ経験の方いますか?

1歳半の子供子育て中です。
この頃のじぶんの体の不調についてです。悩んでいます。
この二カ月程、不眠気味です。
夜中に起きる子供寝かせた後、寝れません。
ねむれていないと、肩がこり吐き気がして、めまいになってしまいます。
繰り返しています。この前は一日中吐いていました。
生理はまだ不順でなかなかきません。
同じような方いらっしゃいますか?
姑と、同居ほぼ一人での子育て。つかれてきました。

コメント

ゆずりは

もうすぐ1才3ヶ月です(^_^)
今月から仕事が始まったため睡眠不足と疲れが倍増しました(´-ω-`)
めまいや頭痛はほぼ毎日です。
同居はしていませんが子育てはほぼ一人でやっています。
産後子供抜きのリフレッシュはまだしたことなくストレスもたまってきていますが仕事を再開したことで大変ですが気持ちだけは楽になってきました(^_^)

• リリ

リリ

わかります、仕事しているとなんだか息抜きみたいな感覚ですよね。
    しかし、じぶんの時間がさらになくなりなんだかリラックスとはまだまだいえないですよね。

• 6月26日
  • ゆずりは

ゆずりは

確かになくなりましたf(^ー^;
    けど私は通勤中車で熱唱しながら行ってるのでストレス発散に…なってると思います(笑)

• 6月26日
Rady♡

私も色々出来事があり寝れない時があります(;_;)どれくらい睡眠時間ありますか?
同居だと気をつかいますね(;_;)