※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
ココロ・悩み

妊娠中から痔のような症状があり、手術を考えていますが、義実家にも知られるのが気になっています。同じ経験の方の話を聞きたいです。

上の子妊娠中から痔のようなものになってました( ; ; )最初は市販のボラギノールを塗っていたのですが、治らず、、、痛みもないので痔じゃなく、スキンタグかな?と思ってます😢下の子妊娠してから少し悪化したように感じます😭😭まだ22歳で、旦那に言うの恥ずかしい、、、笑
でも産後取れるなら手術して取りたいなって思ってます( ; ; )
旦那に知られるだけならまだしも、旦那の母の所で保険に入っているので手術となると旦那の母にも言うことになるし、そうなると必然的に義実家のみんなに伝わるんだろなって思うと嫌でたまりません😱笑
ちなみに、義実家同居です、、、
産後日帰り手術などされた方いますか?痛みとか金額とかなんでもいいのでお話聞きたいです😭

コメント

ハジメテノママリ

私も上の子の出産でイボができました😱
そして2人目妊娠で悪化してます…
この子を産んだらまた肛門科行こうと思ってます!
わたしは今のところ手術するほどでもなさそうなので、薬と食生活でなんとか改善すればいいなと思ってます!
うちの旦那がイボを日帰り手術で取りましたが、
めーーちゃめちゃ痛すぎて1.2週間は本当辛そうでした…

• しめさば

しめさば

痛みとかありますか?私痛みは全くないんです( ; ; )でも、お尻のところにピラピラ?とあって😢
    やっぱり痛いんですね😭
    わたしも産後は肛門科に行こうと思います( ; ; )

• 7月10日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

痛み、妊娠前は全然なかったのですが
    やっぱりお腹圧迫されてるのか痛いです😭
    夫が言うには注射が痛いらしいです笑
    是非行った方がいいです!
    もらった薬塗ってだいぶしのげましたよ!

• 7月10日
  • しめさば

しめさば

局部麻酔ですよね( ; ; )?
    痛いってどんな痛みなんですかね😭陣痛より痛い痛みはないと思ってますが、怖いです笑

• 7月10日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

旦那は、本当酷くて手術しないとって感じだったらしいのであれなんですが、
    おしりに注射数本だったらしいです😂
    たしかに、出産乗り越えてるから女性からしたら思ったよりそれほどでもないかもしれません!

• 7月10日
  • しめさば

しめさば

おしりに注射数本って辛いですね😱1本じゃないのが嫌です笑
    でも、わたし痛みに弱いので怖いです😂

• 7月10日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

わたしも怖いです😭😭
    なので、できるだけ日々の食生活や、処方された薬とかで治ればなって思います🥺
    旦那も切るのは絶対お勧めしない!と言ってます!

• 7月10日