※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週2日の朝、トイレで赤い血が混じったおりものが少量。おしるしでしょうか?茶褐色やピンク色で心配。生理の量ではない。少し痛みあり。不規則なので陣痛ではない?

39w2d
今朝6時ごろ違和感ありでトイレに行ったら、おりものに赤い血が混じったものが少量出てました。
おしるしなのでしょうか?
調べてみると茶褐色やピンク色と出てきたので心配です…
量は生理の時のようには出てないです。

また少し痛みもあるのですが、不規則です。
こんな感じだと陣痛というわけではないですよね…😥?

コメント

なーちゃん

前駆っぽいですね!
でも、ここから動いたりすると本陣痛に繋がるかも!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり前駆陣痛ですかね(´∀`; )
    散歩に出たり家事したり、たくさん動いてみます💪🏻

    • 7月10日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    わたしも39週陣痛待ちですが、おしるしも前駆もなくてまだまだ産まれなさそう。。
    お互い元気な赤ちゃん産みむしょうね♡

    • 7月10日
ママリ

今の段階では判断しにくいですね💦
10分間隔とかでぴたっとそろってきたら陣痛のはじまりかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり本陣痛なら、ぴったりと間隔が揃ってくるのですね!
    このまま陣痛に繋がってくれることを祈ります🙏🏻

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

私は鮮血でしたよ( ¨̮ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間がいて安心しました>_<
    ありがとうございます‼︎

    • 7月10日
あーたん

私のおしるしも鮮血でした☺️
おしるしの鮮血が出る時は子宮口が開いてきた証拠だよと助産師さんに教えてもらいました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口が開いてきたということなのですね‼︎
    安心できました😊

    • 7月10日
chippu999🔰

茶おりが出てから鮮血に変わりましたよー!!
陣痛に繋がった時は生理2日目くらいの量が出て慌てて病院に電話しました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わっていくこともあるのですね💡
    生理2日目の出血量は焦りますね(・・;)

    • 7月10日