※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
お仕事

在宅ワーク中で携帯変えたいが、会社にバレるか心配。番号変えたいが派遣会社に報告必要で悩んでいます。

悩んでます💦

いま在宅ワーク中なのですが、(咳で会社側から来ないでと言われてます)

携帯の調子悪くて携帯変えに行ってもいいですかねー😭

電話番号自体変えようかと思ってます😭
最近シングルマザーになり、
元パートナーも接近禁止つけましたが、
番号も変えたいなと思って……😭

ですが、番号かえたら会社にバレるし……
悩んでます😭

派遣会社に伝えるだけなのですが、
在宅で携帯変えてるのか!!ってなったら
悩みどころです😭

コメント

ミク

上司に相談かなーと思います!

うちの会社だと半休か全休扱いになると思います!

スポンジ

結構時間かかるので有給取っちゃった方が良いと思います😅

もし無断で行って途中で電話とかかかってきて発覚したらやばいような...💦