※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773★
子育て・グッズ

娘が嘔吐した後、保育園に行かせるか迷っています。胃腸炎の症状でしょうか。明日熱がなければ通わせる予定です。

1歳2ヶ月の娘を育てています❗️
昼寝をしている時、寝返りをうちお布団からはみ出てしまったので抱きかかえて寝かし直そうとしたら起きてしまい少し抱っこしていました。
その数分後、いきなり嘔吐をしました(大量)
その後、まだ吐く事は無くお茶を飲んだり普通に夕ご飯も食べて今は寝ています。

胃腸炎の症状でしょうか⁉️
思い当たる節としてはお昼にご飯と牛乳をいつもより沢山食べたかなぁと思う位で💦💦
明日熱が無ければ保育園に通わせようと思ってますが(´Д` )
少し迷ってます…

コメント

えりさ244

突然の嘔吐ってびっくりしますよね〜!
でも心当たりがあるなら食べ過ぎでの嘔吐じゃないですかぁー??

• えりさ244

えりさ244

連投すみませんm(__)m
    私なら1回目の嘔吐で様子見、2〜3回繰り返したら朝イチで病院かなぁ〜って感じです💡

• 6月26日
  • 773★

773★

ありがとうございます❗️
    昨晩吐いたら今日の登園はやめさせようと思っていたのですが、朝までぐっすり寝ていて、朝ごはんも普通に食べてくれたので登園させました(^-^)
    只の食べ過ぎだったのかもしれません( ^ω^ )
    でも、いきなりの嘔吐だったのでとてもビックリしました💦💦

• 6月27日