※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠できない悩み、夫との関係。3日後の検査日に休みを取ってくれる。

BT8、真っ白陰性。
望み無いですよね…
3日後の判定日、夫が仕事休みをとって一緒に行くって。
ごめんなさい夫くん。私妊娠できないのかな。

コメント

ゆきち

胚盤胞ですか?💦
初期胚とかならまだ可能性あるかもしれませんよ🥺

私も今月5回目の移植です😭
早く良い結果を迎えたいですね、、

• ママリ

ママリ

胚盤胞です…
    明日判定日ですが、仕事で行けず月曜日になります。その前にリセットしそうですね。
    一度も陽性を見たことがありません。妊娠を願う皆が早く授かれたらいいのに…

• 7月10日
  • ゆきち

ゆきち

胚盤胞でしたか、、
    そうすると大体高温期13日目くらいなので、検査薬はうっすら反応し始めそうですよね。。

使った検査薬はドゥーテストでしょうか?
    ドゥーテスト以外でしたらまた反応出ない可能性もあるかと思います🥺

私は一回化学流産だけで後は全て陰性でした😢
    何がダメなのかもうお手上げ状態です、、

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

家にクリアブルーありましたが、わざわざ大雨の中ドゥーテストを買いに行き……
    期待しすぎたんですかね。
    前回はTh1.2で引っかかって、コロナで2周期休んで、今回タクロリムス飲みながら頑張ったつもりでした。移植2日目にかなりキツめの腹痛あり、赤ちゃんのためなら!!と耐え、夫も毎日お腹話しかけてくれて。

私も何がダメなのかわかりません、
    かさばるお金と薬、ストレス。

出産のため休んでいる同僚の代わりの仕事もしながら、週7働きながらの妊活…こんなに頑張ってるつもりなのに。

• 7月10日
  • ゆきち

ゆきち

期待しますよー😭
    私も「期待しない期待しない、、」と思いつつ、毎回期待してしまってます😓

私も毎回フライングするのですが、あぁダメだと思った時は次の対策を練ってそちらに考えを集中させてました💦

でも、前回2個移植したのですが、さすがにその時は何も考えられなくなり全然結果を出さないクリニックに怒りすら覚えました😅

週7日勤務は辛いですね、、
    しかも産休の人の代わりに、、😭
    私も出勤するたびに子供の話で盛り上がる同僚達に辟易しながら働いています😓

いつまで頑張り続ければ良いのか、というか頑張り続けて良い結果を得られるのか、誰かに教えて欲しいです😢

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

終わりの見えない闘いですよね。
    結婚してから、こんな事と闘うとは思っていませんでした…

期待しますよね、授かれた先の事も少し考えてウキウキしますよね😭
    でも、考えすぎないってセーブしながらも、いつ報告しようかな、とか色々考えちゃって。

次の対策を練るなんて、素晴らしいです。私はもう何をしたらいいのか…次の対策=お金が出ていく事、ですもん。

2回とも良好胚だったので、院長先生も「大丈夫でしょ」みたいに言われて、今回もきっとダメで…
    悪いのはきっと自分なんでしょうが、クリニックのせいにしたくなります。

ホント、誰か教えてください。
    頑張ったら妊娠できますか。

• 7月10日
  • ゆきち

ゆきち

私も結婚したら自然と家族が増えていくものだと思ってました💦
    今は「家族計画」って何?て感じです😥

私も先生から「グレードは良いのに何でだろうねぇ、、」とか言われました。
    こっちが聞きたいわ!て思ったけど言えませんでした😓

私はダメだった時、
    1回目 だよね
    2回目 あれ、、?
    3回目 やばい
    4回目 呆然
    て感じでした。

今やもう何しても上手くいく気がしなくてヤサグレてます😭

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

他のトピでゆきちさんがERA検査の事を書かれていたので、こちらで失礼致します!
    本日判定日で、やはり全くの陰性でした。着床すらしていません。
    良好胚なので、少なからず(化学流産となったとしても)着床するはずなのに…と院長先生も頭を抱えていました。
    それで、まだ2回目ですがERA検査する事になりました。ERAと子宮内膜炎や子宮内フローラ?の検査もセットで。15万ほどかかりますが…特別給付金が一気に飛びます~

• 7月13日
  • ゆきち

ゆきち

同じような質問ばかりしていて本当に申し訳ないです、、😱💦

ERA検査高いですよね、、😭
    私も先生から「あとはERAかな」とも言われたのですが、なかなか手が出せずです。。

セットの方が値段がお得みたいなので、薦めてくれる先生で良かったですね!😆

ちなみにですが、子宮内膜炎の検査はALICEという検査ですか?それともCD138という検査ですか??

私も内膜炎の検査をママリで薦められたのですが、ALICEだけだと内膜炎の確定診断?が出来ないからCD138をして貰った方が良い、と薦められました🥺

その時は両者の検査の違いがよく意味が分からない、というか今もよく分からないのですが、添付しました記事のような事なのかな、、?と思いました💦

余計な情報でしたらすみません🙇‍♀️

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!!
    ただ、独自の血液検査や個人的な意見なのですね…
    素人の自分たちがそこを判断するのは難しいですよね😓
    私が受けるのは3セットになったERA・EMMA・ALICEだったかな…
    給付金使います!笑

• 7月14日