※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ネット依存症について相談です。他の趣味やスマホ断ちの経験が知りたいですか?

ネット(スマホ)時間は決めてますか?
時間ができるとネットばかり見てます。
食事やお風呂の準備などはやってます。
育児本読んだり、書き物したり、
ドラマも見たいし、、、
でも、完全なネット(スマホ)依存症です!

同じような方いらっしゃいますか?
スマホ見る以外に何されてますか?
スマホ断ちとかされましたか?

コメント

はじめてのままり🔰

わかります😭
子供が1人で遊んでたりするとついつい触ってしまいます😭😭

家のこと子供のことはやってますが時間が少しでもあると触っちゃいますよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ですよね、ついついが気がつくと・・です^^;時間を有効的に使えるようになりたいです!

• 7月10日
油淋鶏の極み

特に決めてはいないですが、触るとぐずるし、遊んで攻撃が凄くて、それを阻止して触るほどの用事でもないし…
基本はお昼寝してる間、娘が夜寝たあと、夕飯作ってる途中(煮込み時間)に触ります!

スマホ見る以外は娘と遊んだり、家事をしてますね😂

よく考えてみれば、誰かからラインが来たりしなければ触らないきがします😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ネットやSNSを見ることはないですか??お子さまと全力で向き合われてますね♡見習わせていただきます!

• 7月10日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

SNSはママリとラインだけしかやってないので😂
    ネットは何か調べたり、買いたいものがある時しか見ないです!
    肩こりが酷いので、スマホ触ると吐き気がするんです🤯
    なので液晶系はあんまりみないです💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!わたしの肩こりの要因はスマホの可能性もありかと思えてきました!!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

スマホ断ちしたいです😭
今日は見ないぞ!って思うのに一日中アンパンマンの録画つけろって言うんだもんママ退屈…←言い訳😅

子どもがアンパンマン見てないときは、自分を見ろ!ってアピールがすごいのでスマホ見なくて済むんですけどね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スマホ断ちしたいですよねー!!どうすれば良いのでしょうー。こうやってスマホやってますし、笑
    息子さんアンパンマンお好きなのですね〜かわいい♡

• 7月27日