※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那ほんと帰ってこなくていいのに。マッチングアプリとデリヘル利用し…

旦那ほんと帰ってこなくていいのに。
マッチングアプリとデリヘル利用してたの問い詰めたら
逆にキレてきてほんと意味わかんない。
マッチングアプリは登録しただけだと(笑)
登録したいだけの奴なんかいるわけないじゃん😂
デリヘルは仕事の上司に頼まれて電話したと。
言い訳も見苦しいよ〜。
40過ぎのおっさんが28のおっさんにデリヘル頼んでって
言うわけないじゃん。
いい歳なんだから自分で頼むでしょ。
じゃあなんで全部履歴消してんの?
何もやましくないなら消さないでしょ、
むしろ、普段なら私に言ってくるよね?
しまいには、じゃあ出て行けだと。昨日も娘とご飯食べながら
算数の話してたら笑いながらバカにしてきたし。
なんで自分がした事棚に上げて人の事バカにして
笑っていられるんだろう。この人は人じゃないんだな〜。と
なんだか冷静になれた(笑)
糞モラハラ夫だから話し合いにもならない。
もう疲れる。何で他で遊ばれてるのに私はバカにされないといけないの?
完全に気持ちが無くなった。ただただ腹が立つだけ。
あー早く離婚したい。

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

最低過ぎる。一発ぶん殴りたいですねヽ(*`Д´)ノ

  • みー

    みー

    そうなんです。(笑)
    昨日糞旦那は休みだったので
    問い詰めたんですが逆ギレした後
    呑気に寝てました。頭思いっきり蹴りたかったけど
    我慢して買い物行きました😂

    • 7月10日
えり

最悪です‼️平謝りでも腹立つと思うのに逆ギレですか😠💢
あり得ないですね。
旦那の為に家事しなくないですね…💦

  • みー

    みー

    1番タチが悪いパターンでした😂
    イライラを通り越して呆れて笑えます(笑)
    それが1番ストレスです。
    子供達の前なので昨日はご飯作りましたけど
    笑いながらバカにしてきた時
    目の前の皿顔面に投げてやりたかったけど
    無視しました。笑

    • 7月10日
ママリ

腹立つ〜!!気色悪すぎるしバレてキレるとかガキかよ、、( ´-` )って思いますね💦
嘘つくならもっとマシな嘘つけよ〜!!!!

  • みー

    みー

    そうなんですよ!ほんともっとましな嘘なら
    こっちも納得したかもしれないのに、
    タジタジになりながら答えてきたので
    流石に笑いが出ました(笑)
    昨日は何のご機嫌取りなのか
    下の子を自分でお風呂入れるから〜とかって
    言ってましたがデリヘル利用した手で触って欲しくないし
    変な病気移ったらどうすんの?って
    思ったので、いいから。って拒否しました😂
    ほんと存在が気持ち悪いです😇

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    もう嘘が下手すぎて痛々しいですね!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑
    自分の子供お風呂入れてあげるくらいで許されると思ってるのもまた浅はかですね!いつもやれよ!!!🤗自分の子供だろ!!!!
    病気移ったらって本当に言ったときの旦那さんの反応逆に気になりますね!笑

    • 7月10日
  • みー

    みー

    ほんとそれです😂首縦に振りすぎてもげそうなくらい頷きました(笑)
    いつもやんないのに
    こういう時だけ変に機嫌取ってきて逆に気持ち悪いです😭
    いつか絶対に言ってやりたいと思います😊💕笑
    ついでに性病検査もさせます(笑)

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    もげないでくださいね!!!🤣
    ご機嫌取りしてきて尚更自分に非があるからやってんだろ!って思いますね〜〜(笑)
    手とかだけじゃなくて丸裸にしてアルコール消毒してやりたいですね😚

    • 7月10日
  • みー

    みー

    そうなんです😂それまでも、
    普段ならキレてるとこで変に優しくしてきたり、
    意味もない日にケーキ買ってきたり…
    そんな事するからバレるんでしょって
    感じの行動ばっかとってきてます😂
    ほんと全身アルコール消毒してやりたいです(笑)
    吹きかけるんじゃなくて漬けてやりたいです😇

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    わかりやすすぎて笑えますね😂
    逆ギレしといてご機嫌取りとかプライドないんか!!!!(笑)
    子供のおふろ入れるよりお前の身体隅々まで洗ってやるから来いよ!!!って言っちゃいそうです🤭(笑)

    • 7月10日
  • みー

    みー

    馬鹿にしてるからそういう行動が取れるんだと思います😩
    めんどくさいって思ってるんでしょうけど
    めんどくさいことしたのはお前だからなって感じです😂
    風呂場呼び出して
    熱湯消毒もしてやりたいですね😂😂

    • 7月10日
ぽぽ

それめっっっちゃイラッといますね!!
一言ごめんも言えないのかー!って怒っちゃいそうです💦
私ならご飯や洗濯は旦那の分だけ無視して放置しそうです😂

  • みー

    みー

    ほんとイライラしかしないです😭
    謝ればいいだけの話じゃん!と言ったら
    お前だってSNSしてるだろ!と驚きの返事が返ってきました😂
    ちなみに私が利用してるSNSはそんな目的に使用してません😂😂
    一言謝って、事情説明して、次の日から
    家事も育児も積極的に取り組んでくれたら
    今回は見逃すのに逆にキレるとは思いませんでした(笑)
    もう一気に気持ちが冷めて、気持ち悪いしか思わなくなりました😇

    • 7月10日
ママちゃん

キモいですね
歯ブラシで便器、排水口掃除しましょう。