※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ〜
妊娠・出産

37w4dなうです!先ほど陣痛について質問したばかりで、間隔を測ったらこんな感じです!これて陣痛ですかね💦

37w4dなうです!
先ほど陣痛について質問したばかりで、間隔を測ったらこんな感じです!
これて陣痛ですかね💦

コメント

間隔バラバラなのは
前駆陣痛ですよ。

• あみ〜

あみ〜

今も測り続けてますがやはり間隔バラバラなので前駆陣痛ぽいです😅
    今朝から腰に違和感と、ちょくちょく腹痛を感じたのでもしやと思いました!

• 6月26日
りすママ

来始めてるかもですが、間隔が大体揃ってくれば陣痛ですかねー。ガンバ!

• あみ〜

あみ〜

このまま間隔が安定してくるかもしれないので、間隔を気にかけてみます!
    がんばります(๑•̀ω•́)

• 6月26日
けーき

間隔が一定ではないので、まだ前駆陣痛かな?と思います(´・_・`)

• あみ〜

あみ〜

すぐすぐ間隔短くなるんじゃなくて、一定になるのが陣痛なんですね!
    3日前におしるしあって、今朝から腰痛がありこの感じがけっこう続いてるのでソワソワしてます😥

• 6月26日
  • けーき

けーき

おしるしがあったのなら出産は近いかもですね(*'ω' *)
    前駆陣痛から本陣痛に繋がる人もいますし、そのまま遠のいちゃう人もいるので難しい所ですが(*>_<*)

• 6月26日
  • あみ〜

あみ〜

やぱ個人差があるんですね^^;
    今は落ちついて、間隔を測り続けてみます!

• 6月26日
まま

陣痛は規則正しい波がきます。前駆陣痛だとおもいます^o^

• あみ〜

あみ〜

3日前おしるしがあり、今日1日腰痛だったり下腹に違和感があって、今もちょくちょく腹痛がくるので落ち着かないです😓

• 6月26日

まだまだ前駆陣痛の段階ですね

陣痛が来れば痛みが全然違うので
わかると思いますよ

• あみ〜

あみ〜

やぱ前駆陣痛と陣痛では痛みも違うんですね😣

• 6月26日