※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
妊娠・出産

前駆陣痛やおしるしもなく、子宮口も変わらず予定日超過中。促進剤や帝王切開が心配で、早く産まれたいとの相談です。

なんの兆候もなく、陣痛がきて出産された方
いらっしゃいますか😣?

上の子は、39w、前駆陣痛が続き、おしるしの翌日に陣痛がきてあっという間に産まれました。

今回は、前駆陣痛もおしるしも無く、子宮口は2センチから変わらず、予定日超過しています。

促進剤、帝王切開が怖いので早く産まれてほしいです😣💦

コメント

ままり

私は予定日過ぎて子宮口ガチガチ、前駆陣痛もおしるしもなく、いきなり陣痛でした!😓

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。かならずしも、前駆陣痛やおしるしがある訳ではないのですね。
    気長に待とうと思います😣♪

• 7月10日
ありんこ

私です🙋
本当何にもなくて、 何ならいつもより長く寝られてスッキリ起きて。
朝ごはん食べてゆっくりお茶飲んで。

夜勤明けの旦那が帰宅した5分後にいきなり陣痛。
5時間後には出産してました😊

• ありんこ

ありんこ

ちなみに予定日超過、3日目です

• 7月10日
  • さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。とても空気の読めるお子さんですね☺️👏
    早産を心配されていて、薬を飲んでいたのに、予定日超過していて、なんだかモヤモヤしています💦
    気長に待つことにします😣

• 7月10日

39w3dで出産しましたが
前駆陣痛もおしるしも無く、
夜中に陣痛来て4時間で産まれました!

昼間にスーパーに買い物行って
重いもの持ったのが効いたのか
お風呂上がりに鏡見たらお腹下がってるのが分かって
あれ?って思ったら陣痛来ました!

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。前駆陣痛もおしるしも無く陣痛くることもあるのですね!促進剤、帝王切開はなるべく避けたいので今日はたくさん動こうと思います😣

• 7月10日
もえさん

上の子の時は予定日1週間前に、下の子の時は予定日3週間近く前に何もなく陣痛がきました。
下の子の時は、陣痛から3時間もなく出産だったのでかなり焦りました。
普段からよく散歩をしていたので、それも関係があるかもしれません😃

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。陣痛から3時間とは👏
    今日からたくさん散歩してみます!

• 7月10日