※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠28週6日で、朝方に下腹部痛みがあります。胎動はあるが強くないです。痛みが気になるので、今日病院に電話して診てもらうべきでしょうか?

今妊娠28週と6日です。

ここ2、3日、3〜4時のこの時間帯におトイレに起きるんですが、もう1回寝ようとすると生理痛みたいな下腹部の痛みが1分位あります。お腹は張ってないですが、痛いなーと思いながら我慢は出来ます。
その後そんなに力強くは無いですがぼこぼこと胎動はあります。今の週数だったらまだ痛いほどの胎動があるわけではないので、あまり気にはなってないですが、お腹の痛みがあるのは気になってしまって…
出血もしてないです。

次の病院の予約が7/21になってるんですが、今日病院に電話して見てもらった方がいいんですかね…??

コメント

ママリ

前駆陣痛とは違うと思いますよーっ!!(*^^*)
胎動あるなら大丈夫だとおもいます!

• A

A

気にしすぎですかね😅
    お腹の痛みもすぐに治まりますし、明け方のトイレの後にしか痛くならないので様子見でも平気ですかね😅

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

全然大丈夫だとおもいますよー!
    後期はどっかしら痛いしどっかしら辛いのがつきものだと思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• 7月10日
  • A

A

良かったです!
    初めてで分からないことだらけで、不安だったので…
    ありがとうございます!

• 7月10日
あお

お腹が大きくなる痛みですよー!

私もよくあります!

• A

A

気にしすぎですかね😅
    横になっていればすぐに治まりますし、とりあえず、病院には行かず様子見でも平気ですかね?

• 7月10日
  • あお

あお

そうですね、次の検診まで様子見ます💡

ちなみに同時に張りが頻繁にあったり、出血していたら電話してくださいね!

あと、不安なら次の検診のときに痛み止めを貰ってもいいと思います

• 7月10日
  • A

A

様子みてみます!
    分かりました!その時は電話してみます!
    痛み止めも貰ってみます!
    不安だったので、ありがとうございます!

• 7月10日