※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
家族・旦那

子育てを全くしないわけではないんです。ないんですが、仕事から帰って…

子育てを全くしないわけではないんです。
ないんですが、仕事から帰ってきて寝るまでに5本ぐらいはたばこを吸いにキッチンに行き毎回10分ほどこっちに帰ってきません。
帰ってきたとしてもほとんどがゲームをしながら。
子供が泣いてもゲーム片手に名前を呼ぶたけ。
私があやしてて全然泣き止まなくてもいい加減泣き止めやと怒ってる。
別に、仕事から帰ってきて子供は旦那が大好きなので顔見てよくお話したりとかしてくれるしオムツ交換もしてくれてるし、ちょっとゲームしようがたばこを吸おうがそれはいいんですが、子供が泣いても私がおるからゲームをやめなくていいやろって感じで名前を呼ぶだけ。
途中でセーブできないからって言うけどセーブできるまでに私がいくとそのまま続行してゲーム。
挙句に私があやしてても泣き止まなといい加減泣き止めやってこっちをチラ見して怒るだけ。
私が疲れたり怒った仕草をすると次のセーブできるときにようやく携帯を置き抱っこを代わってくれる。
泣いてからお前名前呼ぶだけしかしてないくせになんで怒ってんの?ってほんまにイラってくる。
仕事疲れてんだし、終わってかえってきてゲームとかするのは別にいいんだけど、泣いてもセーブできるまでやめず子供に対して怒るそんな態度が最近イラつきます。

吐き出すとこなくてここで吐き出しました。
長々と失礼しました。

コメント

ルル

うちもそんなんですが諦めてます😂